ハッピーのシャツ

ジャックとおそろいのハッピーのシャツができました。

例によってあまった布で、フリフリつけました。それも2段になってます。
さらに余っていたレースで、チラリを演出してみました。

前から見るとこんな感じ。ジャックと違ってなんかパチパチだわな。

フリフリがちょっと長すぎたので、腰の部分でちょっと詰めてみました。

その他の作品。
いつもスーパーでつかっている保冷のバッグが、中がほつれてきたので、補修してみる。

こっちは、中袋が破れてしまっていたので、作りなおしてみた。ピンクの部分がもとの色ね。

ポケットもつけてね。なんかバッグの修理屋みたいになってます。

また、アームカバーです。母の日プレゼントのつもりらしいがなんでまだうちに置いてあるの。。。