メリー・クリスマス

初音ミクの犬服を作ってみたの動画が、動画アワード2012年間グランプリにノミネートされてるよ。
【ニコニコ手芸部】カテゴリMVDにノミネートされてる3作品のうちの1つだよ。
これが、12月26日の生放送でカテゴリMVDが決まる。9カテゴリのMVDからグランプリが選考されるだそうな。
現時点で9×3の作品の1つなので、1/27の確率で、グランプリになる可能性があるわけよ。
グランプリって賞金100万円だってよ。すげ〜。

やばいよ。こんどこそ、取材が来るかもしれない(来ないって)ので、
ハッピーのシャンプーをして、クリスマスっぽい格好してみました。

ハッピーは、ニャーニャちゃんにもらった聖歌隊のコスチューム、
ジャックは、フリースをリメイクした真っ赤なツナギです。
(ちなみにジャックのシャンプーは先週しました。)