クリスタルケンネルさんに相談ごと

クリスタルケンネルさんに、ハッピーの薄毛について相談にいきました。

ちょっと時間調整で、かなり久しぶりに「海とのふれあいの広場」によってみる。

シャープの工場やらメガソーラー発電とかで、もうなくなったのかと思ってましたが、
道路がだいぶかわってましたが、ドッグランも含めてちゃんと残ってました。

クリスタルケンネルさんに着くやいなや、生まれて3日目のホワイトのスタンプーちゃんを薦められる。

まあ、元気な赤ちゃん。いかんいかん。

肝心のハッピーの薄毛については、この薬用シャンプーを薦めてもらいました。
[rakuten:utopia:10004887:detail]
こんど取り寄せてみます。ありがとうございます。
長い時間おじゃましました。