夏服2着目

ハッピーとジャックの2着目の夏服作りました。

それぞれ、ちょっとづつアレンジしています。

  • ハッピーの1着目

レシピどおりのタンクトップ。

  • ハッピーの2着目

プリーツスカートをつけて、テニスウエアみたいにしてみました。
ワンコのスカートは、普通お腹部分はスカート付けないのですが、
おすわりしたときに前からスカートがみえるようにこだわってみました。

  • ジャックの1着目

片方の肩をスナップで開くようにしました。

  • ジャックの2着目

前で開くようにしました。やっぱ、これが一番着せやすいわ。

吸汗速乾の生地は、汗をかかないワンコには不要なように見えますが、
服を濡らしてから着せることで、速乾による冷却効果が使えるんですね。