ハッピーバースデージャック

今日は、ジャックの誕生日。7歳になりました。

歯周病で、鼻水がでることがあるけど、至って健康。
先週までひどかったのが、抗生物質(ダラシン)のおかげで、おさまってます。
今は、薬はやめて、歯みがきを頑張ってます。

今日は、フィラリア予防で、お医者さんに行きました。
お医者さんでは、歯周病予防になるサプリメントをもらいました。
餌に混ぜるだけで、歯石がつきにくくなるんだそうな。
[rakuten:doubutsunotame:10002582:detail]
その足で、新在家にあるサザンモール六甲B612に行きました。
ここのグリーンドッグで、誕生日月の割引で、ドッグフードを買いました。
7歳になったので、シニア用にしています。
[rakuten:capcap:10001366:detail]
クリスマスのディスプレーをしていたので、記念撮影。
ジャックは、こういうウッドデッキは、怖くて立てないので、ハッピーだけね。

ジャックは、だっこで、クリスマスツリーの前で。

帰りにいつもの南芦屋浜の公園に。

林の中でみると怪しいキノコに見える。
キノコじゃなくて、パックンフラワーという説も。。。
[rakuten:pripar:10001811:detail]