犬服オーダーメイド受付

ハッピーとジャックに、ジャンパー作りました。

去年作ったダウンジャケットと同じ表生地(高密度タフタ)に、

裏地は、ポリエステルマイヤーです。

背中にアイロンラバーシートで名前いれました。
「Staff」ってなにのスタッフかって、犬服ブランド「ハッピー&ジャック」のスタッフってことね。

これ着て、お散歩したら、同じ服を作って欲しいと、オーダーを受けちゃいました。

ということで、チョルくんと、シロちゃんに、犬服作ってあげました。
チョルくんは、右肩上がりのセブンスター。

チワワくんの体型がよくわかってなくて、ちょっと小さくなりすぎてしまった。

シロちゃんの名前は、シンプルに白抜きに。

いつもフリフリな服を着ているシロちゃんのために、フリルをつけてみました。
あと、スナップを付けるところを補強しています。

いい感じになりました。

お揃いすぎる〜。

ということで、オーダーを受けることにしました。

基本料金は以下のとおりです。

小型犬 材料費込み1着 5,000円
中型犬 材料費込み1着 10,000円
大型犬 材料費込み1着 20,000円

ご相談ください。高すぎる〜。

現在、オーダー残1件。