ジロちゃんのレインコート

超大型犬、オールドイングリッシュシープドッグのジロちゃん(体重80Kg?)が成犬になって体型が安定してきたので、

レインコートを依頼されていたのがやっと完成したので、納品しました。

裏地は、メッシュになっています。

撥水の生地で、縫い目があっても、こんなふうに水を弾きます。

色は黒色を希望ってことで、あの巨体が黒色って、例のクマしかしか思い浮かばなかったので、フードに細工しました。

前から見ると、こんなふうになってます。

残念ながら着ているところをまだ見てません。
レインコートなので、雨の時しか出会えないんですが、うちのワンコは雨の時は散歩しないので、いつになったら出会えるんだろう。
「雨の日に夙川にクマがでる」って噂になるのを待ってます。。。