アイリッシュウルフハウンド

妻が高校時代の恩師宅に行くというので、ワンコともどもついていきました。
全犬種中最大の体高を誇る超大型犬のアイリッシュウルフハウンドを見せてもらうためです。
9歳のポパイくん。平均寿命が5〜6歳というのに9歳ってすごいです。

左にいるのは10か月のルパンくん。まだ成長途中でこの体格。

立つと2mぐらいあるのかな。

でかいねえ。

自分もルパンくんと写真とってもらいました。

自分でいうのもなんだけど、大型犬が似合う。

あれ、なんか腕を噛んでる子がいますよ。
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエルのアズキちゃん(1歳4か月の女の子)。
ルパンくんに比べると小さく見えるけど、体重が20Kgって、スタンダードプードルなみだからね。

あたしもかまってよ。

若い2匹の遊び方がすごいです。。。

室内には、ポメラニアンのココちゃん(5歳の女の子)。体重が2Kgというポメラニアンとしては、とっても珍しい小さい子です。

若いワンコちゃんは、よそものともよく遊んでくれたので、とっても楽しかったです。