メッセンジャーバッグ

お散歩バッグの二代目として、メッセンジャーバッグ作りました。

布印刷サービスのフィロステキスタイルで、A4サイズでサンプル印刷できるというので頼んでみました。
布印刷・生地プリント・ネームタグ専門店【フィロステキスタイル】

バッグは、A4クリアファイルが入る大きさです。
パソコンを持ち運ぶときにもつかえるようにね。
HP Spectre X360
壊れたバッグからショルダーベルトとマグネットボタンを再利用。

A4クリアファイルが入るポケットが3つあり、実際クリアファイルを入れることで、荷物が少ないときにクシャクシャになるのを防ぎます。
ペットボトルのポケットが2つあり、クリアファイルを丸めて入れておくと、ペットボトルを片手で出し入れできます。

ぼくちんたちの散歩には、大きすぎるよね。。。