カッティングマシン シルエットカメオ 3

いままで、アイロンラバーシートを、アートナイフで手作業でカットしてましたが、
複雑なものや小さいものを切るのは、無理。
スマフォがSOFT BANKだと、ヤフーショッピングの還元率がいいので、一割引ぐらいで買えちゃうので
思い切って買ってみました。

とりあえず試し切りの一発目で、いつもの文字を切ってみました。それも手では切れないほどにちっちゃいやつを。
すごいのが、カス取りしたらあまりに綺麗にカスが取れて、カスだけでも活用できそうなこと。
この写真の下側がカスですよ。

これを、メッセンジャーバッグにつけました。

これは便利いろいろ使ってみないとね。