ZOZOSUIT(体型測定スーツ)

3月に注文していたZOZOSUITが、投函方式の宅急便でやっと届きました。

注文したときは、センサー方式だったのに、その後仕様変更になって、届いたのはマーカー方式です。

3Dスキャナーみたいに、マーカーをスマフォのカメラで撮影することで、体型を3Dデータに変換してから測定するらしい。これって、そんなに精度出ない気がするんだけどね。。。進化というより、退化。。。

含まれていたのは、両面の説明資料と、

スマフォスタンドのボール紙と、上下セパレートの全身タイツ。

身長と体重によって、いくつかサイズがあるらしく、自分のサイズは 6 でした。

装着して、無事に測定できたので、ためしに、「スリムテーパードデニムパンツ」と「クールネックTシャツ」を注文してみました。

これで、いい感じのサイズができてくるようなら、スーツも注文してみたいなっと。