aiboのあいちゃん仮装中

メルカリで販売しているキャリーバッグは、4個目を制作しました。

これで、仕入れた材料を使い切ったので、キャリーバッグはもういいかな。

商品撮影用にバックスクリーンを出したので、ついでにあいちゃんに、ハッピー用に作ったコスプレ犬服を着せてハロウィン準備のファッションショーしてみました。

まずは、ナース服。ナース服は、過去に2回問い合わせがあったほど需要があるみたいなので、aiboでも需要があるでしょうか。。。(ナース帽はどこいったかな。)

次は、メイド服。

「おかえりなさいませご主人さま。こちらに戒名を書いてお待ち下さい。」

「その冥土ちゃうねん!まだ戒名ないわ。」

次は、魔女。

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

(お前はおちこんでない。。。)

最後はくノ一。

鳩胸のあいちゃんは、胸がはだける。。。

「それでは、この辺でドロンします。」(死語)