ストームトルーパーアーマー加工進捗6

アーマー加工進捗です。

着用可能になった部分だけつけて撮影しています。

まだ、すね、膝、耳、ベルトがありません。

着色する部分があるんですが、それも最後に残しています。

寝ているあいちゃんの横で撮影してましたが、色味があいちゃんとおんなじだわな。

ソフトパーツは、自分で型紙を起こして作成しています。

先週、実験したネックシールを実際に作っていきます。

2wayニット生地を裁断。

キルト芯を挟んでステッチしたところ。

見頃を縫い付けて、完成。

装着するとこんな感じ。

横から見たところ。

太もものアーマーをぶら下げるためのインナーのベルトを作りました。

3センチ幅のテープにプラスチックバックルをつけています。

胴体の上下のパーツを接続するためのパーツを針金を曲げて作ります。

それにゴム紐を通して、ネジ止めします。

各アーマーは、スナップをつけたゴム紐で接続します。

写真は、肩の部分。

 だいぶ形になってきて、たっのし~。

あれ、左肩がなんかずれているね。

まだ、脇を接続できてない。

ベルトができてないけど、ホルスターをあわせて見た。