お墓参り

連休で、お墓参りに行きました。お墓は岡山の宗蓮寺というお寺にあります。

temple.nichiren.or.jp

お寺では、いろいろイベントとかもされているので、そのうちストームトルーパーが参加してたらそれは自分です。。。

久しぶりにココちゃんにも会いました。

相変わらずハイテンションなココちゃんですが、

ひととおり大騒ぎが終わると、ひとの膝でうとうと。

ハッピーとジャックもバッグになってどこでもおともしています。

帰り道、サービスエリアで加古川名物「かつめし」を食べました。

かつめし」は、今年、このYouTubeで話題になった東播磨の名物の一つ。

コーチのセリフ「明石焼きかつめしが弱い!!」

東播磨ちゃんかわいい。(架空のアイドルで、実態は俳優さんなので歌もダンスもできないところがなんだかなあ。。。)


神戸・姫路と並ぶ兵庫の観光地「東播磨のコマーシャルである」まとめ

きっとこの衣装をもにょもにょもにょ。。。