にゃんこスター

結成5ヶ月で大ブレークしたお笑いコンビのにゃんこスター
最近、はまってます。YouTubeを何度も見返してしまうし、毎日のようにTVにでてくる。
Twitterもフォローしてみました。
関東の芸人さんなので、関西には来ないんだろうなあとおもっていたら、Twitterで、
尼崎でライブと告知あり。入場無料ということで、こりゃ行くしかないでしょ。
ワンコにお留守番させていってみました。
すげー、生でアンゴラ村長のリズム縄跳びが見れるとはびっくり。
テレビに引っ張りだこなのに、こんなベタなデパートの営業にも出てくるんですね。
ネタは、例のリズム縄跳びなんですが、観客といっしょにやってみたりと、
子どもたちを巻き込んで楽しそう。
観客が参加しているところは、撮影OKということで、Twitterに動画あげました。
https://twitter.com/happybirth1116/status/948508447770726405:twitter