NT京都2018

ニコニコ技術部の展示会というのがあって、すでに10年目らしい。
ニコニコ手芸部も技術部のサブカテゴリだったこともあるので、
対象範囲に入っている。
いままで、ニコニコ動画にあげた制作動画の実物を展示することができるので、
自分も参加してみることに。
最近は、手芸部の人はほとんどいないみたいですが、いってみちゃおうかと。
NT京都2018

今年は、3月24日に設営で、3月25日に開催する。
会場で徹夜というか泊まることもできるようなので、ジャックを連れて参加してみます。
ワンコも出展者として来ても良いとのことです。
全員が初対面の方々なので、どうなりますやら。

出展するのは、この動画にでてくる作品全部ね。
ハッピーパパの投稿動画