寒波

朝散歩していると、浜にうっすら積雪がありました。

めちゃくちゃ寒いね。

散歩中に雪が降ってきて、ジャックの顔にも積雪。

この寒波になる前に、脱衣所の暖房用に、セラミックファンヒーター買いました。

お風呂から出たときの温度差でヒートショックになることが、一番多いんだそうで、
お風呂に入る前に脱衣所を温めておかないと、いけないらしい。
このファンヒーターは、室温センサーがついているので、設定温度を超えると
運転が一時停止するようになってます。
じっさいには、脱衣所の室温をあげるほどの威力はないみたいですが、
着替え中の全身を温めるのにはちょうどいいです。
ちなみに人感センサーもついてます。