月命日

ハッピーがなくなって3ヶ月、ジャックがなくなって1ヶ月が立ちました。
もうなんかもっと時間が立っている気がしてますが、まだ1ヶ月なんですね。
長尾山霊園から、ジャックの四十九日法要の案内が来ました。5月6日にあります。
西宮動物管理センターから、狂犬病予防注射の案内がきました。
亡くなった連絡が遅かったので、来てしまいました。連絡はしたので、処分しておいていいそうです。

ワンコが残していったものが、まだ処分できずに残っています。
ドッグフードは4Kgぐらい残ってます。他にも腎臓病のために買ったものもほとんどそのままです。
子犬用粉ミルクは開けてません。

オシッコが漏れたときの消臭剤もだいぶ残ってます。

男の子用のオムツは、あげる方がいなくって。

老犬用サプリメント、歯磨きジェル、ササミチップも残ってた。