オリジナル電波時計完成

頼んでいたムーブメントが届いたので、電波時計を組み立てました。
電波を受信するのに、ベランダで10分ぐらい待ちましたが、無事に時刻同期できました。

スマートウォッチと、1秒ぐらい誤差がありますが、アナログ時計なのに、秒針まであっているのはいい感じ。
もう一つ宅配便が届きました。

カークランドのペパータオル。腐るものじゃないので、まとめて買った方が、お安くなるので1ダース買ってみました。
すごいでかい荷物で届きました。
これは、コストコで売っているペーパータオルなんですが、妻が亡くなってからコストコには行ってないので、
次に行ったら年会費がかかります。他に買いたいものはないので、コストコいくほどではない。
でもフネさんは、コストコのペーパータオルが厚みがあっていいというので、
Amazonで売っていたので買いました。
以前、3ロールだけ試しにかったので、今回はまとめ買いです。