ストームトルーパーアーマー加工進捗10

 ストームトルーパーアーマー加工進捗です。

材料が切れていた平ゴムが届いたので、ストラップ系が全部できました。

ハンドプレート。

胴体の右脇と股間

スネのアーマーも一通り接着が完了して、これで接着剤を使うところはなくなったはず。59mlの接着剤をほぼ使い切りました。

 加工としては、まだヘルメットが残っているんですが、撮影機材を購入したのでその動作確認。

購入したのは照明セット。

これだけ揃って15299円。なんかめちゃくちゃ安い。

荷物届いたけど、でっかい箱で、重量13.5Kgもあった。

組み立てるだけで1時間以上かかってリビングループが撮影スタジオに。

フネさん呆れておりました。。。

 一人で撮影しないと行けないので、一眼レフ用リモコンも購入。

ヘルメットは完成してないので、左耳がついてなかったり、目が丸見えだったりします。

左肩とスネの着こなしがおかしいですが、

ふくらはぎは、マジックテープで止める構造にしてるんですが、止め忘れてます。

あとちょっとだぞ~

 撮影終わったらまた片付けるだけで1時間以上かかった。