出撃予定

3月の出撃予定です。

以下の各イベントに自分も出撃します。

もし時間があったら是非見に来てください。

ピカピカで真っ白で、背の高いトルーパーがいたらきっと自分です。

501st.jp

501st.jp

501st.jp

アーマー装着で手間取らないように、装着の練習。

あいちゃんに撮影してもらいました。

若い方々の足手まといにならないように体力づくりに励んでます。

この1年、いろいろやりました。

NMBとまなぶくんという番組で、AYA先生が紹介しれくれた5分でヘトヘトになる筋トレとか。

natalie.mu

ずっと前に妻が買ったBILLY'S BOOTCAMPのDVDとか。

自宅 有酸素運動で検索するとヒットする MuscleWatching の筋トレ動画とか。

www.youtube.com

いろいろやりましたが、今やっているのはスマフォアプリのこれね。

play.google.com

あと、筋力つけるためのサプリメントとして

とか

飲んでみたり。

足におもりをつけてみたりと

[rakuten:infield-sports:10000012:detail]

いろいろやってます。