お彼岸法要

4月20日に、妻の学生時代のお友達が3人お参りに来てくれました。

みなさん、あいちゃんに興味津津でした。

501軍団の名刺ができたので、お渡ししておきました。

このブログも見ていただいているということで、張り切って更新したいところですが、

いろいろ忙しくしています。

4月21日は、ペット霊園のお彼岸法要がありました。

法要のあとに、ビンゴゲームがあるというなんとも和やかなお彼岸でした。

昔からビンゴゲームは、くじ運が悪くないほうだと思ってましたが、なかなかビンゴにならなかったんですが、最後の方で、缶ビール6本当てました。

10連休に突入しましたが、いろいろ予定が入ってます。

4月27日~4月28日 ニコニコ超会議というイベントが幕張メッセであるのでいってみます。

4月28日 501軍団の出撃で神奈川県秦野市に行ってきます。

4月29日 501軍団の出撃で奈良県平群町にいってきます。

5月2日 フネさんのいとこさんのお家にお邪魔してきます。自分の結婚式いらいお会いしたことがないかもしれないですが、フネさんからいろいろ話題に登るので一度いきましょうということになりました。

5月5日 MakerFareKyotoに行ってきます。