農作業

5月18日に甥っ子の結婚式があって、翌日の農作業で人手が足らないということで、

かなり久しぶりに、実家の農場で農作業を手伝ってきました。

もちろんトルーパーでね。

作業内容は、このドロイドが処理した育苗箱を並べること。

並べ終わったら、遮光シートで覆います。このアルミ蒸着シートがちょっと宇宙的。。。

このスピーダーもちょっとだけ活躍しました。

農作業の後は、お庭でちょこちょこかくれんぼ♫

どんなに上手に隠れても白いアーマーが見えてるよ♫

いっしょに行った息子に写真撮ってもらいましたが、彼はこういうの興味はないらしい。お寺に行ったときに、ご住職の奥様に「こういうお父さんどう?」と聞かれてましたが、「勝手にやっとけ」的な反応だったと思う。。。