2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

飛んで飛んで

久しぶりに飛んでます。 走りながらペロリしてたら舌かむぞ。 ハッピーは飛びませんねえ。

地デジカに替えました

2011年まで待つつもりだったけど、アナロ熊なテレビが不調に なったので、とうとう地デジカに買い替えました。 TOSHIBA 42V型 フルハイビジョン 液晶 テレビ REGZA 42Z9000出版社/メーカー: 東芝発売日: 2009/11/10メディア: エレクトロニクス クリック:…

快晴

今日は雲ひとつない快晴。 あらネタがない。。。

トリミングのリベンジ

先週、血便さわぎでトリミング中止したハッピーが 体調も回復し今日はちゃんとトリミングにいきました。 ちなみにハッピーが着ているのは、妻のお気に入りブランド(mini pinson)が バーゲンだったので。。。 ダウンジャケットに重ね着すれば防寒になるかな…

走る

朝8時台に浜を散歩するのは久しぶりかも。 たまには走ってみますか。

ベンケイくん

お散歩のついでにパンを買いに行ったら、パン屋さんの前であたらしいお友達 トイプードルのベンケイくん(5歳の男の子)に会いました。 夕方でちょっと暗くて、ピントがあまくてすみません。 ハッピーと同い年のベンケイくん、ハッピーに興味津々だけどハッ…

トリミング

ハッピーとジャックがトリミングに行きました。 ワンコをあずけて30分もしないうちに電話が。 ハッピーが血便しちゃったって。 トリミングのストレスでもっとひどくなったらまずいので、 ハッピーのトリミングは顔バリカンだけしてあとは延期することに。 …

お手入れ記録

昨日ハッピーのシャンプーをして、今日ジャックのシャンプーをしました。 室内でもっと綺麗に写真が取れないかなあ。こんなんいるかしら。写真撮影用照明セット 5灯ソケット+スタンド+傘出版社/メーカー: クロスワークメディア: クリック: 1回この商品を含…

開門神事

西宮えびすの開門神事、通称福男選びに行ってきました。 午前6時の開門と同時に本殿まで、ダッシュで走って1位を競う。 残念ながら1位にはなれませんでした。(ってか、見物人だから。。。) でも参拝の証をもらいました。(これが目的だったのよ) 先着…

シギ・チドリ

浜の散歩で野鳥によく会いますが、よーくみるとカモメやカモばっかりじゃないのよ。 これはなんとかシギ。 これはなんとかチドリ。(よくわかってない。。。) 来週、トリミングだからこの連休にシャンプーして、毛玉を減らしておかなくっちゃ。 シャンプー…

巨大絵馬

これは、吉備津神社の境内においてあった巨大絵馬です。 そんだけ。。。

リンちゃんとショコラくんの写メ

リンちゃんところとショコラくんところからそれぞれ写メをもらったのでのっけときます。 チャッピーちゃんとリンちゃん。 ショコラくん。 みんな元気してるかなあ。

西宮えびす

今日は、西宮えびすに初詣。 歩いて行ったのでちとつかれたなあ。

ラブちゃん、ベルちゃん、チャコちゃん

12月30日からラブちゃん、 ベルちゃん、 チャコちゃんちに来ています。 むちゃくちゃ寒いねえ。 風も強いし。 ワンコは家の中でも服きてます。ってかどこに乗ってるん。 で、犬もコタツで丸くなる。。。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 吉備津神社に初詣。 参道が、いままで車道だったところが歩道になってました。 これって最近?