2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で二匹を散歩

ジャックがだいぶ歩けるようになってきたので、 前みたいに自分一人で二匹をお散歩に連れて行きました。 よく歩くんだけど、よくコケるのよね。 こんな草むらでこけると、体じゅう枯れ草まみれ。 ジャックが、転けそうになったらハッピーがこんなふうにサポ…

南芦屋浜

ジャックの調子もだいぶよくなって、家の中でも自分を追いかけてくるようになりました。 ダイニングのカフェマットまで 自分が、ダイニングに座ると、その横に敷いてあるカフェマットのところまで歩いてきて 寝るのです。 洗面所の入り口まで 朝、自分が顔を…

レーザービーム

フィラリア予防で、お医者さんにいきました。 体重は、ハッピーが3.8Kg、ジャックが2.6Kgで、2ヶ月前よりジャックが0.1Kg増えました。 ハッピーのおしりのおできが、前より大きくなったのでまた見てもらいました。 前回、組織を顕微鏡で見てもらって、脂肪…

ヒート

ハッピーがヒートしました。 年に2回ヒートがあるはずなのに、1年以上なかったのに、またヒートしました。 ワンコは、年齢に関係なくヒートが続くらしい。 久しぶりだからどうかしらないけど、すごく血がでるのよ。 自分の布団カバーが水玉模様。。。

ハッピーバースデー

今日は、ハッピーの7歳の誕生日。 久しぶりにヨットハーバーに来て見ました。 芝生の上でジャックもピョンピョン。

ボールで遊ぶ

太ってしまったハッピーは、ボール遊びでダイエット? おお、飛んだ。 ジャックは、これぐらいが精一杯。

服着て散歩

たまには、服着て散歩してみますかね。 だいぶ歩けるようになったジャックも服着てます。