2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西宮砲台

一人で二匹の散歩で、西宮砲台まできました。 ジャックの元気も、ほとんど元通りだよね。 まあ、帰り道はダッコだし、すぐコケるので、元通りじゃないんだけどね。

伏見稲荷

なぜかワンコをつれて、京都の伏見稲荷に来ています。 千本鳥居を通ってみたり、 おもかる石を持ち上げてみたり。 おみやげに、おきつねさまの形をしたおせんべいを買ったら、 おまけでもう一枚もらいました。 家に帰ってみてみると、耳がなくなっているでは…

ジャックバースデー

今日は、ジャックの誕生日。今日で5歳になりました。 ってか、気づいた時には、夜中で日が変わってしまったわ。 就寝まぎわにあわてて写真を撮ってみるもジャックはすでにお休み中。。。 いろいろ、心配尽きないジャックではありますが、もう5年もたちまし…

チャイナ服

JR芦屋駅に新しくできたペットショップ「DOG CARE STATION FULL:RE(ペットケアステーションフルル)」に行って見ました。 オープニングキャンペーンにつられてワンコもつれていってみました。 おやつを2袋と、会員登録でペットシートをもらっちゃいました。 …

トリミング

自宅トリミングも限界に達したので、かなり久しぶりにトリミングにいきました。 どれぐらい久しぶりか調べたらジャックは2011年2月以来、ハッピーは2011年5月以来でした。 行ったのは、新しくできたプチアンジュというところです。 トリミング中の…

シフォンくん

お散歩で新しいお友達、パピヨンのシフォンくん(6ヶ月の男の子)に会いました。 パピヨン特有の飾り毛は、若い時は短いんですね。 ジャックもご挨拶。