2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

看板メジロ

浜の看板に鳥がとまってます。 これってメジロよね。

ワクチン

ハッピーとジャックが、年に1回の6種混合ワクチンをうけました。 体重は、ハッピーが3.7Kg、ジャックが3.2Kgでした。 しっかり健康診断してもらいました。 エコーで脾臓(SPLEN)、膀胱(BLADDER)、胆嚢(GB)がみえてます。

いただきもの

ルビーちゃんのママからワンコのおやつをいただきました。 マテ ヨシ ワンコも気に入ったみたいっす。 ありがとうございます。

お手入れ記録

ハッピーのシャンプーをしました。

待て

ジャックはフリーランすると、行き止まりまで走っていって、あたりをひと通り確認するまで帰ってこない。 ハッピーは飼い主から10m以上離れてくれない。 そんな二匹にマテの練習。 ジャックは、カメラを構えただけで、マテが解除されちゃうのよね。 フラ…

マリオくん

お散歩で、ミニチュアシュナウザーのマリオくん(8ヶ月の男の子)にあいました。 まだ幼い感じですね。 一瞬、カメラ目線になってくれたんだけど、撮れてなかった。

ボール遊び

カワウがいる海のそばでワンコは、ボール遊び。 ボール遊びじゃジャックは、ハッピーにはかなわない。 ぼくちんも拾いたい〜 そんじゃ、ジャックひとりで取ってこい。 お、あれあれ 勢いあまってこけました。 なにやってるの。 。。。

カワウ大編成

雪が降りそうな曇り空に、黒い筋が おお、すごい大編成で降りてきた。かるく500羽はいるような。 こりゃカワウですね。

チャコちゃんちのシフォンちゃん

ダックスフントのチャコちゃん(6歳の女の子) マーニちゃんの赤ちゃんのシフォンちゃん(4カ月の女の子)がチャコちゃんの家族になりました。 いっしょにお散歩してました。 2ヶ月前はこんなんだったのに大きくなったね。どの子がシフォンちゃんかわから…

トリミング

ハッピーとジャックがトリミングにいきました。 ややこしいジャックは、年末の忙しいときは敬遠されてしまうのでいまごろになってしまいました。 ハッピーのリボンは、うさぎになってますね。