2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスタルケンネルさんに相談ごと

クリスタルケンネルさんに、ハッピーの薄毛について相談にいきました。 ちょっと時間調整で、かなり久しぶりに「海とのふれあいの広場」によってみる。 シャープの工場やらメガソーラー発電とかで、もうなくなったのかと思ってましたが、 道路がだいぶかわっ…

予防接種

年に1度の予防接種の案内が着ていたので、お医者さんにいきました。 体重は、ハッピーが3.4Kg、ジャックが2.7Kgでした。 ハッピーは、エコーと尿検査しました。 尿検査は問題なかったんですが、エコーで子宮が1cmぐらい見えました。 通常は、子宮の中に…

トリミング

今日は、ハッピーとジャックが2ヶ月ぶりのトリミングに行きました。

ダッフィーくん

夕方の散歩で、新しいお友達のダッフィーくん(トイプードルとダックスフントのミックスで、1歳の男の子)にあいました。 ダッフィーくんは、兵庫GreenLeafというワンちゃんレスキューボランティアに保護されているワンコちゃんでした。 現在は、兵庫GreenL…

野村たかあき作品展

うちにしては、めずらしく日帰りで、岡山までいってきました。 野村たかあきさんの作品展を見るためです。おばあちゃんのえほうまき作者: 野村たかあき出版社/メーカー: 佼成出版社発売日: 2010/01/01メディア: 大型本この商品を含むブログを見る三木サービ…