2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

検診

フィラリア予防にお医者さんにいった。 妊娠しているかどうかは、1ヶ月たたないとわからないそうな。 エコーでみてもらったが、影も形もないし、異常もない。 妊娠していてもフィラリア予防薬は大丈夫なんだそうな。 飲み薬より皮膚につけるタイプの方がよ…

交配二回目

生々しい写真があるのでアップしときます。 お婿さんはブラウン。ブラックとブラウンだと出てくる子はブラックとブラウンが半分半分なんだそうな。ちなみにブラックとホワイトだとホワイトがでる確立は10%もないそうな。 ただ、それで出てきたホワイトはと…

交配一回目

交配は中1日あけて2回行う。 一回目は平日になったので、妻とハッピーがお友達に車で 連れて行ってもらった。

繁殖決定

ハッピーをつれてブリーダーさんのところにいった。 ハッピーの状態をみて、陰部が硬くなっていい生理だとか。 痩せているのも、小さいのも問題ないみたい。 小さいわけじゃなくそれで標準みたい。 それで、繁殖決定し、日取りを決める。 生理から10日目の…

はじまり

ハッピーの生理がはじまった。 家でおしっこするときにしずくがたれたらいやなので そのつどトイレットペーパーで拭いてやるようにしている。 なので、生理が始まるとするペーパーに赤いものがつくので わかる。 繁殖させるかどうかまだ決めてない。 息子は…