2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴ作ってみた

ニコニコ手芸祭の第7回のテーマが和風ということで、お祭りつきもののはっぴを作ってみました。 裁縫より、シルクスクリーン印刷がメインになってしもた。 以下のものだけで、シルクスクリーン印刷ができます。切り抜きスクリーンセット 標準判 (グランド…

トリミング

ハッピーとジャックがトリミングに行きました。

予防接種

ハッピーとジャックがお医者さんに行くので、チャッピーちゃんもいっしょに行きました。 チャッピーちゃんは、食欲がなくって痩せてきていたのですが、 ちょっと食べることができるようになってきたそうです。ハッピーは、エコーで見えていた子宮の影はなく…

チャッピーちゃんのお見舞い

ハッピーのお母さんのチャッピーちゃん、最近元気がありません。 ハッピーとジャックがお見舞いに行きました。 左からチャッピーちゃん、リンちゃん、ハッピー、ジャックです。 チャッピーちゃん、早く元気になってね。

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークであっちゃこっちゃいきました。 吉備津神社の牡丹園 境内で巫女さんが、お掃除してました。 巫女さんのコスプレで神社にお参りとかいいかも〜 渋川の藤まつり 渋川海水浴場の駐車場に、 ながーい藤棚があります。 みさお牧場 イタリアン…

クマのテーラードジャケット

クマの服第二弾で、テーラードジャケット作りました。 裸の上にジャケットきたらなんかへんでした。 やっぱ、ベストみたいなのも作らなきゃまずかったが、 後ろから見たら、まあいいか。。。 左右のバランスが悪いのは、着せ方が下手。