2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはビデオ

久しぶりにビデオです。 ジャックが歩いて、歩いて、こけて、じいじにおやつをもらうところ。

パワースポット

久しぶりに、マックスバリューまでお買い物ついでにお散歩しました。 帰り道で、ハッピーが勝手にお店にはいろうとしました。 それは、ふるもの店 西院です。 もう、オープンして一周年たったんだって。 ここにこれるのもジャックが元気になったからですね。…

野鳥とか花とか

真冬なのに実がしっかりのこって、野鳥の食料になっているセンダンの実。 真冬なのに一足先に花が咲いたユキヤナギ。 お散歩で野鳥とか花とか撮影する余裕がでてきたような。 ハナはハナでもこっちのハナの方が気になるかな。

トリミング

ハッピーとジャックをトリミングに連れて行きました。 今回もプチアンジュさんです。 1月の前半は、穴場らしい。(そりゃ普通は正月にきれいにしておくもんね。) ちなみに、プチアンジュさんでは、トリミングしたワンちゃんの写真をセリフ付きでブログに載…

走る

夕方の浜が、めっちゃ寒くて、すでにみんな帰ったあと。 体を動かさないと寒くてかなわんので、ジャックも走らせてみる。 速い速い、ピントは合わないし、ハッピーも追いつけないぐらい。 でも、コケたらハッピーに追いつかれるの図。 。。。

あけましておめでとうございます

歩いて吉備津神社まで初詣にいきました。 片道2Kmをジャックもしっかり歩きました。あの回廊もね。 境内でおいしそうなものを作ってました。 ぼくちんたちは、あれは食べさせてもらえません。 あたしは、食べたいは。 食いしん坊だから。。。