2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅葉

23日にトリミングにいって、24日にフィラリア予防にいって、今日は紅葉見にいきました。 甲山森林公園ね。駐車場がちょっとしかないので待つのが大変。 展望台から見えるパノラマ。(オリジナルサイズはこちら) 後ろに見えるのが甲山ね。 ハッピーは3.4Kg、…

ハッピーバースデージャック

今日は、ジャックの誕生日。 いろいろあるジャックが、もう6歳になりました。 ペットショップでもらったプレゼント。ついでにハッピーもね。 二匹ともそろそろトリミング行かないとね。

ヒート

ハッピーが4週間も前からヒートしています。1年ぶりです。 またすごく血がでるのでしばらくオムツはめてました。ユニ・チャームペットケア ペット用紙オムツ SSサイズ 超小~小型犬 30枚入出版社/メーカー: ユニ・チャームメディア: その他購入: 8人 クリッ…

トゥギャりました

初音ミクの犬服の動画に、ニコニコ動画のコメント以外に、Twitterにもいっぱいツイートがあるんですが、 時間がたったものは簡単には表示できないみたい。 それで、Togetterでまとめてみました。 動画に直接ツイートしてもらったもの以外に、ねとらぼのニュ…

ダウンジャケット

ワンコに服を着せるのは、やっぱ防寒が主目的。 既製服は、ブカブカして防寒になっているようないないような。 なのでこの冬は、ぴったりサイズのダウンジャケットを作ろうとしてました。 そしたら急に寒くなってきて、完成と同時に着る季節になってしまいま…