2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い浜

今日も寒そう。服を着てお散歩しなくっちゃね。 ハッピーに服着せるとジャックがカミカミするのよ。これってなんでしょね。 寒い浜は、人も少ないね。 ジャックの足におしっこがいっぱいつくので、足だけ洗いました。

お手入れ記録

今年はじめてハッピーとジャックのシャンプーをしました。

マーニちゃん親子のお散歩

マーニちゃん親子が浜をお散歩してました。 すげー、元気いっぱい。 この子も今日引渡しなんだって。 意外と残る子が一番寂しいかもね。 ジャックが一人ぼっちになった日に夜泣きしてました。

夙川が凍った

夙川の河口が凍ってました。こんなの初めて見たかも。 砂浜もこんなことに。風も強くて寒い〜 明け方に雪が降ってたのかもね。 カモメが氷の上を歩いてました。 この寒いのに海に入っちゃったワンコもいるそうな。え〜マジっすか。。。

風邪ひいた

ワンコじゃなくて自分だけどね。 金曜日に飲んで翌日から二日酔いと風邪でひどいことに。。。 熱はないしインフルエンザ予防注射もしてるのでインフルエンザじゃないとおもう。 1日目はなんとかお散歩したけど2日目からお散歩もおやすみで 飼い主がお昼ま…

廣田神社

廣田神社まで徒歩で初詣にいきました。 自宅から4Km、ワンコもしっかり歩きました。 兵庫県最古で日本神話にもでてくる由緒ある神社。 近くに駅はないし、駐車場も小さいし、正月3日にしては、少ない人出。 なので、とってものどかに参拝できました。 拝殿…

あけましておめでとうございます

大寒波がくるというので帰省を中止したけど、なんか天気いいよね。 お散歩ついでに初詣で、西宮えびすにいきました。 ことしもよろしくおねがいします。