2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お手入れ記録

ジャックのシャンプーをしました。

雨ふり

雨がふるとお散歩もいけず、おうちでお昼寝してると、なんか胸が苦しい。 っと思ったらジャックが上でお昼寝。。。 はやくお散歩行きたいなあ。 元気が余って ガオ〜(今日は雨降ってないよ〜) 怖い。。。

キャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト 2010年6月20日〜7月7日 うちもちょっとキャンドルナイト ワンコは協力的なんだけど 家族は「暗いよ。まだ用事のこってんのに。」っと文句をいわれながら。。。 Twitterでつぶやき募金ができたりもする。 ちょっといいこと楽天T…

トリミング

ハッピーがトリミングにいきました。 使用前 使用後 今回はあんまり伸びてないけど、ジャックと同期するためね。

お手入れ記録

あれ、なんかこのタイトルひさしぶりな気がする。 もしかしたら2週間に1回のはずのシャンプーがもれていたかも。(そうに決まっている。。。) ということでハッピーのシャンプーをしました。 これで2匹とも綺麗になりました。

アオサギくん

アオサギくんが魚を狙う。 あれ、あっちか がくっ。。。 ラーメンマンみたいなお下げは、夏羽かな?闘将!!拉麺男 コンプリートDVD【初回生産限定】出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/03/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 50回この…

この子はだあれ

細くてちっちゃいブラウンのトイプーちゃん。 あれ、なんか見たことがあるハーネスつけてるけど、まさか。 はーい、ぼくちん、ジャックです。 ということで、ジャックがやっとトリミングに行きました。 くにゃくにゃジャックにブレスレットは無理ということ…

チャコちゃん

ハッピーの姉妹のチャコちゃんが、すぐ近くに引越してきました。 すぐに会えると期待してたのですけど、なかなかタイミングがあわずに会えませんでしたが、 とうとうその瞬間がやってきました。 その決定的瞬間にカメラがない。しかたなく携帯電話で撮影。(…

バンビちゃん

これからの季節、朝早く散歩しなくっちゃいけない。 アスファルトが焼けたころに散歩に出かけてしまうと、ワンコが危険。 家のもんにまかしておくと、暑くなってから散歩にでかけてしまうので、 平日も出勤前に自分で散歩にいかなきゃならんのよ。今日は、ゆ…

南芦屋浜ベランダ

自宅からとってもちかい無料の釣り場、南芦屋浜ベランダにやってきました。 この時期に釣れるのはなんでしょね。今回は、ただの散歩にきたのでノー調査。 久しぶりにきたら釣り場のすぐそばに駐車場とトイレができてました。 ワンコはなんでここ来たかよくわ…

ジャックこい

ひさしぶりにちょっとだけフリーラン ジャック、こい 来た 来た。元気だねえ。 ハッピーは、動きません。「暑いよ、早く帰ろ。」 。。。