バンビちゃん

これからの季節、朝早く散歩しなくっちゃいけない。
アスファルトが焼けたころに散歩に出かけてしまうと、ワンコが危険。
家のもんにまかしておくと、暑くなってから散歩にでかけてしまうので、
平日も出勤前に自分で散歩にいかなきゃならんのよ。

今日は、ゆっくり出勤してよかったので、いつもと違う時間にお散歩しました。
そうしたら、新しいお友達イタリアングレーハウンドのバンビちゃん(6ヶ月の女の子)に会いました。
バンビちゃんは、お耳がピンっと立ってるんですね。

なんか後ろでストーカーがペロリンしてます。。。
最近、ご近所にイタグレちゃんが増えてきたね。
グリジオくんとかレオンくんとか。