2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャックのシャンプー

今日は朝からよく晴れてめちゃくちゃあついですなあ。 コケながらおしっこしちゃうジャックが臭くなってきたので、シャンプーしました。

ニャーニャちゃんのウエディングドレス

ニャーニャちゃん(15歳の女の子の猫ちゃん)に、ウエディングドレスを作って欲しいという注文が、 ハッピーの服を見た飼い主さんからありました。 最初に聞いたときは???でしたが、お家までいってニャーニャちゃんにもあって、要望を聞いて、 オーダー…

朝露

朝は、朝露が残る浜を お散歩。 これぐらいの朝露でもジャックの足はベショベショに。 ハッピーの鼻にも朝露が。。。 昼は、フィラリア予防でお医者さんへ。 お医者さんには重病な子が来ていたみたいで、混んでいたので、遠慮してお薬だけもらって帰りました…

トリミング

ハッピーとジャックがトリミングに行きました。 プチアンジュさんのブログにものってます。 ジャックの鼻のクシュンは、完全におさまってトリミングもできました。 トリミング前 トリミング後

作りかけ

20年も前に妻が作りかけにしいていた材料が出てきたので、完成させてみた。 テディベアのぬいぐるみ。裁断だけして、最初のパーツに耳を抜いかけたところで放置してあった。 20年たってもちゃんと材料がそろっているってところが、なんとも。。。 こちらは椅…