2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

台風接近中、雨雲の切れ間にお散歩。 このあと、暴風警報発令。

お留守番

ワンコちゃん、今日はお留守番よ。って、1時間留守するだけだけどね。 この「連れてってオーラ」がすごいわ。。。

新鮮野菜直販所

夙川公園で、15年前から毎週土曜日に新鮮野菜の露天販売をされていた方が、 警察に注意をうけてできなくなったということで、 民家のガレージを借りて続けています。 ワンコともだちのお家といいうことで、ワンコ連れでいってみました。 (お友達のワンコ…

ニコニコ手芸祭

ニコニコ動画に、自分のつくった作品をみぜびらかす?っていうイベントがあるみたい。 ニコニコ手芸祭まとめサイト あと一ヶ月で、第5回が始まってしまう。 まあ、一ヶ月ありゃなんか作れるかもねってことで、参戦(参加だって)してみようかな。 まずは、…

トリミング

ハッピーとジャックがトリミングにいきました。 草むらにもいきました。 二匹セットで写真撮るのが難しい。 ハッピーがカメラ目線だと、ジャックが下を向く。 ジャックがこっちを見ると、ハッピーが下を向く。

ブランちゃん

お散歩で、トイプードルのブランちゃん(1歳4ヶ月の女の子)に会いました。 ジャックもこれぐらい濃い時期があったのよね。 よろしくお願いします。 よそのお兄ちゃんに遊んでちょのアピール。すごい直立ですねえ。