2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンコが経験したい45のこと

ワンコが経験したい45のこと-ロケットニュース24って記事があったので、 うちのワンコが経験したことを数えてみるのに、 昔の写真とか引っ張りだしてみました。長いよ。 1.朝、暖かいストーブの前にゴロリと座る ○ストーブじゃなくてファンヒーターだけど、…

自分の誕生日

今日は、自分の誕生日。 今年の健康診断で、脂肪肝と診断されちゃいました。 その結果を聞いてから、禁酒することにしました。家族は、ぜんぜん本気にしてません。 脂肪肝が進めば、肝硬変になって、その先は肝臓癌に進む。 自分の親父がなくなった年齢と同…

フィラリア予防

フィラリア予防で、お医者さんに行きました。 体重は、ハッピーが3.6Kg、ジャックが2.8Kgでした。体重の変化なしだね。

ハッピーバースディハッピー

ハッピーの誕生日。今日で8歳になりました。 ニコニコ手芸祭の動画が、「ねとらぼ」に紹介されてました。 イヌの初音ミクコスプレがかわいい なぜかケンタウロス風 ハッピーのいいバースデープレゼントになったわ。

海辺のひろっぱフェスタ

浜でイベント海辺のひろっぱフェスタがあったので ちょっとワンコ連れで覗いてみました。 砲台たそがれコンサートのリハーサル中で、フラダンスやってました。 観衆の間にちらっと見えるピンクのスカートが、フラダンスのお姉さんたちです。 チューブトップ…

初音ミクの犬服を作ってみた

ニコニコ手芸祭の期間になったので、動画を登録しました。 反響が大きくて、取材とかくるかもしれないので、 ハッピーのシャンプーしました。(来ないって。。。)