2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

酒蔵ルネサンス

先週のことですが、西宮酒蔵ルネサンスいうお祭りみたいなのがあったので、ワンコの散歩がてら行ってみました。 この格好で行こうとしたら妻に却下されました。。。 西宮神社です。 お酒の試飲ができるというコーナーですね。

ハッピーバースデー

ハッピーが10月10日で10歳になりました。 最近、目がちょっと濁ってきて、暗いと見えにくいことがあるようです。 まだ失明するほどではないんですけどね。 気になるので、白内障の予防にラズベリーを2、3つぶづつ食事に混ぜてみています。

皆既月食

皆既月食ですが、皆既食の終わりから部分食の終わりを浜で観測してました。 ワンコも一緒です。 1時間も浜でじっとしていると、寒くなってきたので、ワンコをカイロ代わりにダッコしてました。

チャッピーちゃんのご長寿祝い

ハッピーのお母さんのチャッピーちゃんが、16歳でご長寿犬の表彰をされたということで、 ハッピーとジャックも、お祝いにおじゃましました。 あれ、誰かわからん。 みんなそろって、はい、チーズ。 一時期、食欲がなかったチャッピーちゃんですが、いまで…

クロジくんのレインウエア

クロジくんのレインウエアを作りました。 夕方に引き渡ししたのですでに暗くなってきて、写真がちゃんと撮れてません。 表の生地は、これ。撥水防水ザムザ・マルチストレッチニット イエロー【透湿 防水】【レインウエア 生地】【ストレッチ】ジャンル: 生地…