2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひつじがいっぴき、ひつじがにひき

最近、リビングから廊下まで、歩いて出てこれるようになったジャックを、散歩につれだしました。 だいぶ歩けるようになってきました。 自宅トリミングのラムクリップ(ひつじ)が、にひき。。。

自宅トリミング

ジャックのトリミングをもうちょっとうまくなりたくてトリミングの本を買ってみました。トリマーのためのベーシックハンドブック作者: 福山英也,金子幸一,中野博出版社/メーカー: ペットライフ社発売日: 2004/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 36回こ…

ひるぜん焼きそば

お盆で、実家に来ています。 今年も蒜山にドライブに。 ひるぜん焼きそばを、あつあつで食べられるお店にいきました。 やす坊蒜山本格手打うどん 鉄なべに固形燃料でひるぜん焼きそばを、焼いて食べます。 温泉たまごが、ついているので、お好みのタイミング…

浜でお散歩

ジャックをお散歩に連れて行きました。 家では歩かないジャックですが、外だとなんか歩きます。 リードで釣り下げてるようなもんですけどね。 こけても大丈夫な草むらで、ノーリードにしてみました。 あれ、なんか歩きます。ちょっと走ったかもしれません。 …

お医者さん

フィラリア予防で、ハッピーとジャックをお医者さんに連れて行きました。 ジャックの調子は、相変わらずのようなちょっと改善したような。 お薬は、抗てんかん剤とステロイドです。ステロイドは、毎日続けると肝臓に悪いので一日おきになりました。 体重は、…