レーザービーム

フィラリア予防で、お医者さんにいきました。
体重は、ハッピーが3.8Kg、ジャックが2.6Kgで、2ヶ月前よりジャックが0.1Kg増えました。
ハッピーのおしりのおできが、前より大きくなったのでまた見てもらいました。
前回、組織を顕微鏡で見てもらって、脂肪の塊ってわかっているんですけどね。
それで、7mmぐらいあって、このまま潰れて化膿してはよくないということで、荒療治。
で、レーザービームで穴を開けて、脂肪を搾り出すことに。
すげー、レーザービームで焼くところ初めてみた。小さい穴が開いた所で、脂肪がムニュムニュ出るわ出るわ。

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)

レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)