2009-06-14から1日間の記事一覧

お手入れ記録

昨日ハッピーのシャンプーをして、今日はジャックのシャンプーをしました。

横顔

ワンちゃんは、横顔が絵になるよね。(走ってるとこじゃなかったんかい。。。) ゼフィロスくんのすまし顔。 ゼフィロスくんの笑った顔。

走る

ワンちゃんは、やっぱ走ってるとこが絵になるよねえ。夕方暗くなると撮影は難しいんだけどね。 ラルフくんとアイシーくんが走る走る。 でも一番走ってたのはラルフくんのママかも。。。

群の仲間

ハッピーの前で、バロンくんを自分がさんざんなでまわしたり抱っこしたりしたけど、 ハッピーがぜんぜん怒らなかったよ。他のワンちゃんならやきもち焼いて怒るのに。 あたりまだけどジャックを撫で回しても怒らないので、 バロンくんを同じ群の仲間と思って…

アオダイショウ

夙川にヘビがいました。アオダイショウだよね。 写真ありますが、ヘビに弱い人は見ないほうがいいですよ。

ムニちゃん

夕方のお散歩で、パグのムニちゃん(7月で2歳になる男の子)と浜の浮浪爺さんにとうとう会えました。 ゴマちゃんとマロンちゃんのお友達で、お会いする前からブログのコメントもらってます。 西宮浜シーサイドガーデンも浜の浮浪爺さんに教えてもらったと…

西宮浜シーサイドガーデン

朝のお散歩で、浜の浮浪爺さんに教えてもらったシーサイドガーデンまでやってきました。 こんな近くに、こんなところがあるなんてぜんぜん知りませんでした。 これだけの規模だと維持するだけでもたいへんですねえ。 だいぶ暑くなってきてワンコがヘロヘロに…