仕事はじめ

もう今日から仕事だよ。いきなり残業もした。
そんで家に帰ったらいつものようにお風呂にはいる。
お風呂からでたら妻が、ご飯にするか、赤ちゃんの
お守りするかと聞いてきた。あのね。。。
ご飯でしょうが。
赤ちゃんといえど人と暮らす限りは、人の生活に
適応してもらわないといけない。
人が用事をしているときは、おなかがすこうが
おしっこをしたかろうが、我慢してご主人様の
都合に従うものなのだよ。
そういうしつけをちゃんとしておかなければ
いいこにはなれないの。
って、朝五時に起こされるのはええんかい。。。
今日のベストショット。

そんでハッピーはなにしてんのだ。

相変わらずくつしたねらってます。