名前の由来

オーナーさんに名前のスペルを決めてもらいました。

カナ 英字 毛色 由来
ジャック JACK CHLT パイレーツ・オブ・カリビアンのキャプテン・ジャック・スパロウ
ショコラ CHOCOLAT CHLT チョコレート色ってことですよね。
リン LIN BLK linealの略。子孫や祖先の直系 または
正式のという意味もあるそうな。

ということになりました。
血統書の申請書には先に♂から記入するようにとのことなのでこの順番になります。
血統書に毛色の一覧が出ているのだけどブラウンとチョコレートは違うみたい。
うちの子がチョコレートと呼べるのかどうか自身がない。。。
なお、なんでパイレーツ・オブ・カリビアンなのかは、
たまたまDVDが発売されたからかな。安易。
ブラックの♂だったら、ブラック・ジャックだったのにね。

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]