パーツ

来週トリミングいけば変わってしまうのでジャックの各パーツを接写。
まずは毛むくじゃらに隠れた目。目やにを毎日取ってます。

毛むくじゃらの耳。トリミングで耳毛を抜かれちゃいます。

毛むくじゃらの肉球。散歩まえにちょっとバリカンで毛を切ったけど
まだいっぱい肉球の間に残ってる。なんか肉球の色がはげてきた。

最後に毛むくじゃらのお腹。トリミングでお腹は剃られてしまいます。

おなかの陰部にちかいところなんだけどまだ「たまたま」が出てきて
ないのでのっぺりしてます。
なのでまだ去勢はできないんだろうなあ。
ハッピーは生理がはじまりました。こんどはちゃんとした生理みたい。
まだジャックは赤ちゃんなので大丈夫。次の生理までには去勢が必要だわな。