鉄砲玉ジャック

散歩中にジャックのリードを妻に渡そうとしたらリードが
手からはずれて歩道をジャックが逃げ出した。
妻と自分とハッピーが追いかけたがなかなか追いつかない。
きっと100mはフリーランしてしまったか。
あんまり車のこない道だったからいいけどかなりあせってしまったぜ。
鉄砲玉ジャックびっくりさせてくれるぜ。
もうちょっとフリーランに慣らさないと困るなあ。



ジャックはやい。フレームにおさまらない。


ハッピーとジャックをフィラリア投薬につれていきました。
今日は病院がすいてました。狂犬病の予防接種が4月から6月までなので
7月はちょっとすくんだとか。


体重はハッピーが 2.6Kg、ジャックが 2.5Kgでした。