雨上がり

やっと雨が上がったぞ。さっそく散歩いかなくっちゃ。
ハッピーなにやってんの。

ありゃま、だれかのカーラーを取ってきた。そこで寝てる人の頭にさっきまでついてたと思うけど。。。
噛んでいるようだけど壊れることはないのよね。
でも取り上げようとするとすっごい怒る。こうなったら捕まえるのがたいへん。
散歩よりこっちのほうが気になる。
ぼくちんもなめるぅ。

どうにかこうにか捕まえて散歩に出発。
今日はハクセキレイを見つけた。

飛んでいるところ。あれボケた。

もう一枚。

浜で水上スキーをしている人がいた。

鳥獣保護区でモーターボートってありなのか。
野鳥はあまり気にしてない様子。。。
ジャックは別のものが気になる?

雨上がりで、まだ道路はびしょぬれ。
なのでワンコもびしょぬれ。。。

ハッピーはそんなにぬれてないけど、なんでジャックはこんなに汚れるのか。
家に帰って足だけ洗ってふかふかに。