くわえる

浜にハッピーを連れて行くとすぐおすわりしてボール投げを
要求してくるようになった。

投げても取って来ないで途中で草むしりするだけなのに。

ジャックは、浜ではボールに興味なし。よそのワンコと遊びたい。

ボール遊びで満足できなかったハッピーはハトにちょっかいだしておりました。

カモメがなにかくわえて飛んでおりました。

とりあえず撮影して家に帰って拡大してみるとカニでした。

カニを捕まえているというよりカニにはさまれてるって感じ。
カモメってカニたべるんだ。ぜいたくなやっちゃなあ。
家の近くの公園にメジロが群がってました。いままであんまり見たことないんだけど。
この写真のどこにいるかわかるかなあ。

こっちと見比べるすぐわかる。

これね。

家の窓からもしっかり見えました。