岡山へ

ゴールデンウィークで、自分の実家に。
途中で、パン屋でお買いのもの。先日の芦屋バーガーにパンを卸しているらしいエスケール。

次は、三木サービスエリアのドッグラン。
ワンコがたくさんいたのでドッグランには入らないですぐその横に新しくできたスタバで
エスケールのパンを食べる。ワンコは水だけ。

実家についてお散歩でレンゲ畑のそばを通る。

おともは、Softbankごっこのラブちゃん。。。

こんなとこにもアオサギがおりました。
トラクターのあとをついていくのは虫をねらってるのか。

実家のちょっとメタボなチャコちゃん。
おとおさんにせっかくかってもらったお洋服が着れなかったので

ハッピーがもらっちゃいました。

ハッピーでもピチピチじゃね。