二代目チョコちゃん

お散歩友達だったトイプードルのチョコちゃんは、今年の3月に虹の橋にいっちゃいました。
そのオーナーさんが、ハッピーをどこで買ったのか聞いてきたのが4ヶ月ほど前のはなし。
そのときはハッピーは、同じマンションでもらったんですみたいな話をしただけだった。
妻にその話をしたらきっと二代目のチョコちゃんを探しているいるのだということに
なって、それなら絶対クリスタルケンネルの星羅パパさんを紹介しなければということになったのが
3ヶ月ほど前の話。
そんなこんなで話はとんとん拍子にすすんで、すでに二代目チョコちゃんになるであろう
レッドのトイプードルちゃんが、オーナーさんの予約済みで星羅パパさんのところで
すくすく育っているところです。

http://blogs.yahoo.co.jp/tsuschojp/54770264.html